きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

会ってきました

こんばんは。
土曜日に彼女に会ってきました。


お土産たくさん買ってくるねって言って旅行に行ったんですけども、
本当にたくさん買ってきてくれて荷物大丈夫だった?😥って感じでした笑


お揃いのもあって嬉しかったです。
彼女の友達に嫉妬してたんですけど写真見せてもらったら見ているうちにどうでもいいというか大丈夫になっちゃって笑


楽しそうでよかった!って思えました。
写真見せてくれたからでしょうか😶


でもちょっと不満なのが彼女とだけのお揃いなのかなって思ったのが彼女の友達ともお揃いで「なんで???」って
言わなかったですけども。


とりあえず嬉しかったのでよし😑笑


彼女は寝るときはくっついていたいみたいなんですけども、よく寝違えて首痛い…って言ってるのであんまりくっつかないように寝たら不満だったみたいです。


昨日の夜ちょっとゴタゴタでした。
ゆっくり寝てもらいたいのにな😶
ゆっくり寝てもらいたいのもあるけど寂しかったのもあったからわざとくっつかないようにってしたのもありますけども。


今日彼女は仕事があるから少ししかいられなくてもうしょうがないことなんだけど寂しいです。
1日ずっといられることなんかないからたまにはずっと一緒にいたいです。


な!の!で!年末にちょっとやってみようかな、と。
親戚に頼んでマンション借りてみます😌ダメって言われたらどうしよう。
とりあえず駄目元で。


マンション借りるって言ってもホテルみたいな感じで借りられるみたいで。
今度お盆に会うので言ってみようと思います。


それで大丈夫だったら彼女にも年末あけといてもらえるように言ってみます。
家族と過ごすならしょうがないですけどそうじゃなかったら😌


9月になったらたくさん彼女と過ごすからこの寂しさもあと少しだと思うけど💭
いってらっしゃいって言っておかえりなさいって言えるようになりたいです。
いつになったら言えるかな。だいぶ先かな。それまで頑張ろう。


早く彼女に認められるように一人前になります。
自分への投資も大事だけどまずは将来のために。自分のためだけど彼女のためにも。
馬鹿だから馬鹿なりに頑張ります!


おやすみなさい。


2017.07.23