きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

難しい

こんにちは。
そんなに日が空いていませんが更新してみました。


いきなりですがブログって書いているときどんな言い方で書けばいいかわからなくなります。
誰もみていないかもしれない、みていなくても書くのは人それぞれの理由があると思いますが
結局は自分自身のためのが多いのかな、と。


それなら誰かに向けて話すような言い方ではなく自分の中で話すような言い方の方がいいのでしょうか。
自分の中で話すような、だとわかんないですよね。
私もなんて言えばいいかわかんなくなりました。
ブログって難しいです。


どっちの書き方の方がいいんだろうってずっと考えてます。
そんなの考えないで自分が好きなように書けばいいんでしょうけども。




特に内容のない記事になりました。


2018.6.3