きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

おひさしぶりになりました。

こんばんは。
ブログ書くのおひさしぶりになりました。


もともとまめな方ではないので休みながらゆっくりやっていこうと思います。
他のSNSもやっていて、同じ同性の方と付き合っている人たちをみているのですが、
時期的にでしょうか、別れる方達も結構いらっしゃってて残念だけど
その方達が決めたことならばって思っています。


そんな私ですが、彼女と1年になりました。
でも全然実感わかなくて、祝うどころか別れるってなって距離を置いています。


距離を置くといっても連絡も普通にしますし、会います。
どこが距離置いているのかわかりませんが心はおいているような気がします。
私的にはですが。


付き合っているときはもうずっと一緒にいなきゃいけなくて
ずっと考えてもらいたくて一番になっていたかったです。
彼女の友達に嫉妬したり親にまで嫉妬しててそれを受け止めて欲しかった。
同時に彼女のことを全て知りたかった。
気を使うってこともしたくなかった。して欲しくなかった。


今は全然全てなくなりました。
不思議です。
嫉妬もしないし受け止めてほしいなんて思わないし、受け止めたいとも思わないです。
ちょうどいい距離感なのかなって思っています。


どのぐらい距離を置くかわかりませんがこのまま友達に戻るのかな、なんて。
それでもいいと思います。
これからのことをゆっくり2人で考えていきたいです。


おやすみなさい。


2018.5.31 きなこ