きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

今日は

こんばんは。


彼女のことではないですが、家族のことを。
今日ペットのお骨を納骨してきました。


6月に49日だったんですけどやっと納骨できました。
お墓、本当は欲しかったけど今後ずっと管理はできないと思い他の子達と一緒に納骨させていただきました。


他の子たちと一緒に天国で遊んでいてくれたらいいなって思います。
月命日には毎月行けたらいいな。


その子が亡くなる時にそばにいれなくて、お骨を焼くときも一緒にいれなくて後悔は残っててでもどうしようもなかったからしょうがないことなんだと思う。


しょうがないことでももやもやがずっと残ってる。
まだまだペットたちがいるからその子たちは最期の最期まで見守りたいです。


いい思い出をありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
おやすみなさい。
また家族になってね。