きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

ずっと思っていること

こんばんは。
ずっとというかちょっと前から思ってることがありまして。


よくLGBTさんたちのツイートとか拝見させていただいてるんですけども、
カテゴリーに入れないでっていうのをたまにみます。


でもよくよくみてみるともう自分でLGBTっていうカテゴリーに入れちゃってるんです。
でも他人にビアンとか、同性愛とか言われると不快な気持ちになってるんですね。


なんででしょうか?
本当にわからなくてでもいきなり「なんでですか?」って聞けないですから心の中にしまってあったんですけども。


同性異性関係なく好きになったのでは?
そうじゃない人たちが勝手にありえないとかレズ、ホモ、なんて貶し言葉として使ってるのかなって。
違ったらごめんなさい。


なんで同性のこと好きになるんだろうって自分でも思ったことあります。
でも好きになったもんはしょうがないし、同性だろうが異性だろうが好きになるのは性関係なく好きなんです。


他の方もそうじゃないのかな?
同性が当たり前になりつつある今、それが不思議でしょうがないです。


私の彼女はこちらです。ぐらいでいいんじゃないかな。
私はバイです〜とかやらないで。


そのままでいいと思うんです。
上手に言えないですが。


誰か私の国語力あげてー!!!笑
伝わらないかもしれませんが、不意に思ったことをあげてみます。


2017.07.20