きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

会ってきます行ってきました

こんばんは。
先週の日曜日友達と海に行ってきました!
本当はプールだったんですけども予定変更で海に。


時間の都合で2時間ぐらいしかいれなかったのにめっちゃ焼けました。
帰る途中から焼けたところが痛くて痛くて。


薬局行って化粧水とコットン買って友達につけてもらいながら帰りました😂
仕事行きたくなくなるぐらい痛くてもう絶対行かない!って思いましたけど楽しかったからもう一度行きたいです😉笑


日中だったので日差しが強すぎたのかな、と。
今度は朝一か、午後にしてみようかと思います。


彼女のことも相談できて楽しくて一緒に行ってくれた友達に感謝ですね。
水着高かったし可愛いしで、一度じゃもったいないからもう一回ぐらいどこか行こうかって誘われたので遊びに行ってみます。
今度はどこにしようかな。今度こそプールかな?



彼女が帰ってきました。旅行先から。
何事もなかったみたいで良かったです!


行ってる時すごく不安でそういうの全部彼女にいっちゃったから後々自己嫌悪。
でも会いたいっていってくれているのでちょっとだけ愛されてるのかな、と。
んーこれ共依存になりそう。なってそう。


彼女離れしないとなー。
お互いがだめになりますね。


でも今週会ってきます。お土産楽しみ!😁
なに買ってきてくれたのかな👅


今週会ったらあとはお盆までさよなら。
電話もあまりしません。というかしません。
ラインもあまりできないだろうな。


ちゃんと彼女のが終わるまで待てします。
物分かりのいい彼女になります。
1人でも大丈夫なようになります。彼女に褒められるようになります。
頑張ります!!


とりあえずおかえりなさい☺️また会った時にお土産話でも聞かせて頂こうかな。
土曜日が楽しみです。
おやすみなさい。


2017.07.20