きなこの日記

中距離恋愛の彼女のことと自分の毎日のことつづっていきます。

今週は

こんばんは。
今週は友達と海水浴に行ってきます!
水着も買ってなくて、買わなきゃだし痩せなきゃだしどうしましょう。


痩せるのはもう諦めるとして水着は買ってきます!
どんなのにしようかな。
彼女さんに水着のこと言ったら「えー着るの?」って笑
自分だって着るのに!!ばーかばーか!


写真欲しいとかいうくせに自分は写真送らないんだから。
もう絶対送らない!笑


友達と一緒に買いに行くから楽しみ。
久しぶりの水着なので今までとはちょっと違うのにしてみようかと。


お腹出てるの着たことないからそれでもいいかな。
早く今週になってさっさと時間去ってほしい!


彼女さんの心配もしなくて済むのに。
こんなに心配しても危険なことになるのって本当に一部だと思うけど心配せずにいられない。


連絡がつかないところだからこそ心配。
そこのところ彼女さんはちゃんとわかってくれてるのやら。


私も旅行、行ってこようかな。
やっぱりティプシー参加すべきだと思う。


ティプシーじゃなくてもそんな感じのないかな。
とりあえず早く今週、来週過ぎ去ってーーーーーー。
もうそれしか言えないです笑


 2017.07.12 きなこ